
| BACK TO TOP |

ネタがない

最近ホントにブログのネタがありません。
困ったもんだ…w

MTGを始めました。
理由は友達の影響。
作ったデッキは赤白デッキ。
赤+白=桃色
という超安易な考えで色を決定w
MAORAから桃色を奪われたらいったい何が残るのか…(笑
赤でバーン、白でビートなデッキ。
まだ作成したばっかりで弱小。気分は楽天ゴールデンイー○ルスw
強くならないとな。

・遊戯王
ショッカーはなぜ準制限になったのか…orz
アロマハーピィがボッコボコにされてるよ…orz
神の宣告入れようかなぁ…
真剣に悩んでる。
奈落をもう1枚追加したり、畳返しをピンさししてみようとか思ってみたり。
メインから生贄封じの仮面も考えてみる。
でもショッカー蘇生されて乙w
せっかくハーピィクィーンが米版になってやる気出たのにw
今度学校行ってAMIトンたちも相手してもらおう。相手になるかわからんがwww

・ポケモン
mixiのポケモンのコミュニティでWi-Fi使って対戦を最近よくするようになった。
好きなポケモンで勝つのがMAORAは好き。
個体値でポケモンを選ぶのは…みんな似通ったかんじになるからなw
ダイヤモンド、パールでは

ドータクン
ミロカロス
ガブリアス
メタグロス

あたりが強い。フーディンもまだまだ現役バリ?
これらをシングルで相手するとなるとかなり倒すのが困難。
MAORAはダブルバトルが好き。個体値高いヤツを相手にしても戦略でなんとかなるから。
この前もペラップ、シャワーズのコンビでケッキング、フーディンのコンビ倒したしwww
ちなみにMAORAの黄金コンビはサンダースとシャワーズ
対戦随時受け付け中(笑

・日常
10月14日に毎年地域で行われる運動会がある。
小学校の校区が範囲。
で、毎年のごとく出場依頼。もちろん毎年出場してる。
毎年小学生の遊び相手で終わってる気がするなw
知ってる子と遊んでたら友達を呼び、またその友達が友達を呼び…(ry
けっこうとんでもない人数相手にしたときもあったなw
楽しいけど♪♪(゜∀゜)
地域では【優しいお兄ちゃん】的な存在のMAORA。
ま、優しいけど(蹴

では寝ます。おやすみなさい(ρ_-)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

MTG始めましたか。と言うか昔してませんでしたっけ?いや、記憶が曖昧だからなんともいえませんが・・・。

自分は主に緑単のごっついクリーチャーで攻めるデッキ。で、1回止めて再開してからは緑赤でしたかなぁ。

まぁ、最後は友人(と言うかオーバーさん)にデッキ借りてましたけど・・・。オーバーさんのアーティファクトデッキが強力で・・・(汗


優しいお兄ちゃん、ですか。色んな意味で名誉なことじゃないですか(笑
2007/09/30(日) 02:27:57 | URL | ドローセン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

