スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

檻から解き放たれた獣

になっちゃう(笑

理由は…これwww

日曜日の運動会見に来て~♪♪

という知り合いの小学生からの一言。
小学生の頼みは断れない。
うん、日曜日は何にも予定ないしね。
だがひとつ!!重要な問題が。
犯罪につながり兼ねない問題が!!

AMIDAさんとゆ~じさんとセイジさんはわかるはず…

ね、わかるよね??
MAORAが小学校に行くんだよ??
ちちゃいこたくさんだよ??
獲物ウハウハだよ(゜∀゜)

わはーw(ぁ

僕は壊れるかもしれません。
だって○(漢字1文字)だから(笑
いや、自覚してるだけまだましなんでしょうけど…
MAORAは水を得た魚になること間違いない。
警察にお世話になってしまうのか~??

…ってウソウソ~☆
大丈夫に決まってんじゃん(゜∀゜)
一応MAORAは常識人。
一応ね(笑
そりゃ、ちちゃい子は大大大大大大(ry好きですよ(ぇ
なのはでいうとキャロと最近出てきた虫召喚士(羽蛾の親戚w の子とか

まぁ、AMIDAさんなどなどは心配するでしょうね(*´д`)=з
AMIDAさん、大丈夫ですお~(゜∀゜)

以上、日曜日が楽しみ、MAORAでした~(゜∀゜)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

