スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

おにゃのこ♪(は

ドラクエジョーカー買いました。
まぁ、それはいいとして…


























とうとう僕は犯罪を…
犯すわけないじゃないですか

前回の記事のとおり、小学校の運動会、見に行きました。

ちちゃいこいぱーい(゜∀゜)

もう1,2年生が踊る姿なんて…( ´艸`)

約束した子は2年生の男の子です。かけっこを一生懸命走ってました。

その子以外にも知ってる子が4、5人いたからついでに会ってきました~

同級生の妹が1年生なんですけど、この子がもうかわいいのなんのって…www

歯の生え換わりのときだから前歯ないしw

で、この子が

抱っこして~

わはーーーーーーーーーーーーーーーーw(AMI?パクリ

てことで1年生の女の子を抱きました。

決して邪な気持ちなんて…(ありますがw

で、その後なんかちちゃいこいっぱい集まってみんなで鬼ごっこ。

みんな走りすぎ~w

ひとりバテる自分w

でもなんだかんだで楽しんだwww

では、今日は疲れたので犯罪者MAORAはもう寝ます~wノシ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

周りは見てて普通に見えても、MAORAさんの心は邪邪邪ww

ジョーカーはわからないことあれば出来る限りお答えしますよ~♪有料で
2007/05/20(日) 23:04:21 | URL | オーバー #-[ 編集]
だっこして~(→運動会
わはーw(→この時点では刑務所

カツ丼おいしかったですか?(ぇ
2007/05/21(月) 00:16:39 | URL | AMIDA #7yu2AX4I[ 編集]
>オーバーさん

有料!?Σ( ̄◇ ̄*)
ぜひ無料でwww
何かあったらメールします(何もなくてもメールしますw

>AMIDA

カツ丼?
まぁまぁだったよw(ぇ
とーーーーーーーーっても楽しい1日ですた(゜∀゜)
2007/05/21(月) 14:00:08 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

