スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

学校へ

困ってます。

アロマハーピィのくせに、魔封じの芳香が1枚しかありませんw
イエサブにもなかった…
いつになれば完成するんだーーー!!!!!!

アロマハーピィ…
ハンデス要素を加えるかスキルドレイン要素を加えるか迷ってます。
相手モンスター除去からのハンデスもやってみたいし、ハーピィレディはSBだから効果ないからスキルドレイン入れても回るんじゃないか
とか…
う~ん…迷います…
その前に魔封じのほーこー!!!!!!(笑

今日は久しぶりにゆ~じさん、AMIDAさんと決闘。
ガジェやら帝やら宝玉獣やらディスクライダーやらサイカリミーネが相手でした。
勝率は…どれくらいだろ…(笑
ただ言えるのは、

勝ち越してはいない

それじゃダメじゃん…orz自分が使用したのはハーピィとお触れO7

ハーピィは言わずと知れた宝玉キラー(笑
ルールの都合上、レインボールインも怖くない(笑
ハーピィ1は守備にしてガジェ相手に活躍。
常にガジェ相手には自分のモンスターを切れさせないことがやはり重要。
並べられるとやはり凶悪。
そのうえ血の代償とか…orz
ゆ~じさんやめて(笑

ディスクは相変わらずアドをめちゃめちゃに…
ライダーとショッカーを並べないで(涙
メインがクロウ1枚だからちょっときつかった。
ディアボリックガイを捨ててDドローでディアボリックガイを引くAMIDAさんには脱帽(笑
まさに逆十代wwwww

サイカリミーネは…アド差がじわじわと開いていきました。
ハーピィの理想もそんなかんじなんだが、まだまだプレイングが甘っちょろいです。
ちなみに僕はちちゃいこにも甘っちょろいです(は

久しぶりの決闘は楽しかったですね~
相手いなかったらいつでも呼んで~
ってかんじですw

これでいいのか浪人野郎www
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 22:10:50 | | #[ 編集]
コメントがケータイから見れなくて困った困ったwww
なぜ管理人のみ閲覧可能に??w

お暇があればいつでもかけつけます。
土日とか時間余りまくってますので(笑
2007/06/15(金) 09:49:07 | URL | MAORA #-[ 編集]
トレカ堂にはあるかもよ
魔封じの芳香は、たぶんトレカ堂の前原店にはあると思うよ。
あそこは、お店に並んでなくても、奥から出してくれるw。
ただし、店長がいないと無理かもね。
2007/06/15(金) 21:47:42 | URL | ドロシー #ZV07H8uU[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

