スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

初めて先輩と思われた日(笑

今日の流れ

?朝早く起きてなのは鑑賞↓
?予備校へ

?AMI?、ゆ~じ?、tab?と決闘

?なのは鑑賞
ザフィーラパパ最高wwwww
ヴィヴィオも

ザフィーラパパ~♪

って呼んであげたらいいのに(笑

相変わらずヴィヴィオはかわいいですな(゜∀゜)

ロリロリ全開(は

MAORA的なのは相関

嫁:キャロ
愛人:リイン
姉:ティアナ
妹:ヴィータ
援交:ヴィヴィオ

ティアナがもうちょい胸がなかったらなぁ…w
ヴィータが妹だったら…
やんちゃな妹でしょうね(笑

あ、AMI?が義兄弟に!?Σ( ̄◇ ̄*)

まぁ、彼ならおk(は

話変わって遊戯王





帝強すぎ…orz

アロマハーピィでいろんなデッキを相手にしました。

わかったことは

生け贄封じの仮面必須!!!!!!!!

2400級が出てくるとやばいことが判明。明らかすぎる(笑

これは日曜日の大会でも絶対狙われる~

でも伏せさせることができればこっちのもの。
けっこうアド取れてた気がする。
アロマハーピィのサイドに生け贄封じの仮面が3枚必要であるのはわかったが、残りのサイドをどうするべきか…
追放者もいれるか。
帝相手にカエル邪魔だし、リクルーターも潰したいし(笑

4人の間でチュンチュンチュンが定着www
オレ&tab?:ターンチュンチュンチュン!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

Σ
まぁ、何にしろヴィータンはもらっていきま・・・(ry
2007/07/04(水) 22:30:38 | URL | AMIDA #7yu2AX4I[ 編集]
ヴィータは…あげますw
そのかわり、ヴィヴィオをください(は
2007/07/05(木) 14:09:15 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

