スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まさか2勝できるとは…

今日はイエサブの大会へ~(゜∀゜)

使用デッキはアロマハーピィ

第一試合:vsトマハンかな??
結果:××
一戦目:ザルーグでひたすらハンデス、ハンデス、ハンデス…orz

二戦目:再びザルーグでハンデス、ハンデス…
自分:地砕きでザルーグ破壊!!
相手:ドロー!!ザルーグ召喚!!ハンデス…orz
この人、本日準優勝。

第二試合:vsドラゴン
結果:○○
一戦目:魔封じの芳香、生け贄封じの仮面の2枚のおかげで自分の場にミーネが3体守備で並ぶほど硬直した試合展開。
相手もマロンやらが並ぶ。
激流葬した後、ヒステリックパーティで4体並べて女王様の鞭が炸裂www

二戦目:なんかいろいろビートして勝利。

第三試合:vsお触れホルスかな??
結果:○○
一戦目:芳香と砂塵で相手の伏せを割りながらハーピィでビート。最後はヒステリックパーティで並べて鞭(笑

二戦目:開始直後相手が禁止令を2つ使って芳香とヒステリックパーティを封じられる
そこに救世主リリー!!
ライフゲーwww

第四試合:vsスタン
結果:××
試合内容はよく覚えてないくらいにアド差つけられて負けました。

今日の感想
ダストシュートはもう制限かかったほうがいいと思う。
ダスクラ強い。
ザルーグがなんか流行ってないかなぁ…(笑
まぁ、トマトから出せるし、トマト転移からザルーグは嫌い(笑

アロマハーピィ、なかなか善戦(笑
でも絶対まだまだ改良の余地アリアリ~

トーナメントパックははずれ~…orz

やっぱりハーピィは楽しいですな(゜∀゜)

プレイング磨こう…
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

