スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

財布の中身が増えた~

こんばんは。
部屋が蒸し暑いからクーラーがんがんMAORAです笑"

ホログラフィックが降臨なさいました

¥150が¥4500に化けたー(゜∀゜)
儲け儲け(笑

で、¥1000は「かってに改蔵」に使った(笑

ありがとうカオスネオス、君はこのためだけにパックに入ってるんだwww

そして今日唐突に…

大和鈴蘭に魅了されましたw
やばい、八重歯がいい!!!!!!
ちちゃい(゜∀゜)
ロリぃ(゜∀゜)

でも鈴蘭にはAMIDAといういいなずけが……orz
ま、ヴィヴィたんがいるからいいか♪♪

ヴィヴィたん♪♪ヴィヴィたん♪♪

ヴィヴィたん♪♪ヴィヴィたん♪♪

ヴィヴィたん♪♪ヴィヴィたん♪♪

ヴィヴィたん♪♪ヴィヴィたん♪♪

ヴィヴィたん♪♪ヴィヴィたん♪♪

AMIDA曰くMAORAとヴィヴィオの付き合いは違法らしいです笑"
逮捕されるらしいです笑"
だってヴィヴィオをさらった黒幕はMAORAだしー(ぇ
ってかオレまだなのはSSの最新見てない(笑
予定では明日。
楽しみ~
六課がやられるとかなんとか…
MAORAがヴィヴィオを連れ去るとかなんとか…(ぇ

楽しみ~(゜∀゜)

今日の一言
ロリコンで何が悪い??
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ツモリチサトの財布の機能性をご存じですか?人気のキャリーがハイセンスな女性に人気の理由を一緒に考えてみましょう.
2007/07/24(火) 04:30:29 | ツモリチサト 財布 天国!

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

