
| BACK TO TOP |

ポケモンバトルレポ

さっきWi-Fiで知らない人と対戦。
向こうがmixiを通じて対戦を挑んできました(゜∀゜)

形式:Lv100ダブルバトル6vs6
ルール:バトルタワー出場可能なポケモン(ただし、ガブリアス、メタグロスは不可)

自分
サンダース
シャワーズ
ブラッキー
ラティアス
アグノム
ボーマンダ

相手
ピクシー
バクフーン
レジアイス
フーディン
ジーランス
ハガネール

対戦開始
■1ターン目(サンダース、シャワーズvsバクフーン、ピクシー)
自分:サンダース、シャワーズ
相手:ピクシー、バクフーン
自分:サンダースのまもる
相手:ピクシーのこのゆびとまれ
相手:バクフーンのふんか。
サンダースはまもるでダメージなし、シャワーズは3分の1程度のダメージ
自分:シャワーズのなみのり。
サンダースはまもるでダメージなし、バクフーンは効果バツグンで一撃、ピクシーはHPが赤に
相手:レジアイスを出してきた
■2ターン目(シャワーズ、サンダースvsピクシー、レジアイス)
相手:ピクシーのこのゆびとまれ
自分:サンダースの10まんボルト
ピクシーは倒れた
自分:シャワーズのシャドーボール
レジアイスは少しダメージ
相手:レジアイスの10まんボルト
シャワーズのHPが赤に
相手:フーディンを出してきた
■3ターン目(シャワーズ、サンダースvsフーディン、レジアイス)
自分:シャワーズのてだすけ
シャワーズはサンダースをてだすけする体勢になった
相手:フーディンのエナジーボール
シャワーズは倒れた
自分:サンダースの10まんボルト
フーディンはきあいのタスキでHPが1残った
相手:レジアイスのれいとうビーム
サンダースのHPが4分の3くらいに
自分:アグノムを出す
■4ターン目(アグノム、サンダースvsフーディン、レジアイス)
自分:サンダースのまもる
相手:フーディンのシャドーボール
アグノムのHPが赤に
自分:アグノムのだいばくはつ
サンダースはまもるでダメージなし。フーディンとレジアイスは倒れた
アグノムは倒れた
自分:ブラッキーを出す
相手:ジーランスとハガネールを出す
■5ターン目(サンダース、ブラッキーvsジーランス、ハガネール)
自分:ブラッキーのてだすけ
ブラッキーはサンダースをてだすけする体勢になった
自分:サンダースの10まんボルト
ジーランスは倒れた
相手:ハガネールのしっぺがえし
サンダースは倒れた
自分:ラティアスを出す
■6ターン目(ブラッキー、ラティアスvsハガネール)
自分:ラティアスのれいとうビーム
ハガネールのHPが半分以下に
自分:ブラッキーのあやしいひかり
相手のハガネールは混乱した
ハガネールはラムのみで混乱が治った
相手:ハガネールのしっぺがえし
ラティアスのHPが4分の1に
■7ターン目(ブラッキー、ラティアスvsハガネール)
自分:ラティアスのれいとうビーム
ハガネールは倒れた

勝ちましたー♪♪
勝因は
サンダースが長生きした
だいばくはつがうまく決まった

レジアイスをだいばくはつで倒せたのが大きいですね。
だいばくはつでアドとった。1:2交換(笑
やっぱり対戦は楽しい~(゜∀゜)
地元に対戦できる人がいないから余計に楽しく感じる。
Wi-Fiっていい(゜∀゜)

・遊戯王
今日は2パックサーチ
アレクサンデル(ウル)
紫炎の老中エニシ

…誰かと交換用だな
誰も交換してくれないが…orz

それとはねまんショップから注文してたカードが届いた(゜∀゜)

クリボー
魔封じの芳香
ブラックマジシャン
千本ナイフ
イタクァの暴風

全部米シクで5枚セット¥2000
これはお買い得だった♪
ブラックマジシャン以下の3枚はあくまでおまけ程度だな(笑
クリボー米シクが安かった。しかも完美☆
芳香の米シクは2枚目。
あと1枚買わないと…

じゃあ、この辺で(・ω・)ノシ
明日はゆっくり休むか~
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

先輩、金持ってんじゃないですかぁ(ぁ
2007/07/25(水) 02:16:14 | URL | 炎将 #HlhrPcBE[ 編集]
だってカオスネオスが出てきたんだもん☆(゜∀゜)


今度返すわー(笑
2007/07/25(水) 03:04:30 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

