スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

すかりえってぃ

スカリエッティ…

私のヴィヴィオにあんなことやこんなことをしようとしているロリ博士

目が完全にイッちゃってる。

なのは魔魔ー、助けてあげて。

ってことでなのはSSの18話見ました。

オープニングが変わりましたね。いい曲だ♪
なんかストーリーがどんどんシリアスになってないか??(笑
なのはは泣くし。
ゲイズ中将がなんか怪しい。
あの女の人、絶対何か知ってるな(゜∀゜)

■好きなキャラ
?ヴィヴィオ
ちちゃいこ♪ちちゃいこ♪(゜∀゜)
?リィン
パ○○○♪パ○○○♪(゜∀゜)
?キャロ
つるぺた♪つるぺた♪(゜∀゜)
?フェイト
ザンバー♪ザンバー♪(゜∀゜)
?ルーテシア
ムシ♪ムシ♪(゜∀゜)

■好きな武器
?バルディッシュ・アサルト
ザンバーフォームがかっこよすぎ☆
?グラーフアイゼン
ギガントでかいwww
?ケリュケイオン
ヴォルテール最強(笑
?シュベルトクロイツ(夜天の書)
もはや核兵器w
?レイジングハート
なのは魔魔の本気は怖い(((゜д゜;)))

なのは楽しいわー(笑
また【しロリ】は出るのかなぁ…
せんとーきじんのナンバーと名前を全て覚えてる人は神だと思う(笑

ギン姉はどうなる??
やっぱり敵になるのが濃厚か。
スーパーサイヤ人スバルと戦うだろう…
しかも殴り合いだから魔法なんてかんけーなし!!!!!!(笑

ってか魔法より接近戦闘のほうが絶対多いよな(笑
バルディッシュ、グラーフアイゼン、レヴァンティン、マッハキャリバー、ストラーダ、ゼストの旦那
みんな斬ったり、殴ったりだ(笑
まぁ、それがなのはのいいところ(゜∀゜)

これからどうなるのかねぇ…
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

