スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

lucky☆star

昨日
花火大会に出向いた。
身長165?のタメの女の子といっしょに。
ただのロリと思ってるそこの人たち、何勘違いしているんだ(ぇ
花火はキレイでしたね。
って、自宅のマンションの屋上でも見えるじゃんw
わざわざ人混みにチャレンジした愚か者www
その後はふたりでお話。
なんか相談があるとかないとか…
で、まぁ、いろいろお話
帰宅したの23:30くらい。
その後風呂に入ってから爆睡。

最近
らき☆すた
を見始めた(笑
つかさがかわいい。
あれは萌えー(ぇ
高校生とは思えない幼さを備えてると思う。

ネタがなくてごめむなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

どうもです。

自分も最近らき☆すた見始めたんですよ。と言っても見たのは1話だけですが。

アレ、みんな高校生なんだね。自分も驚きました。しかも、受験が近いとか・・・。

でも、全く話についていけないのは何でだろう?
2007/08/03(金) 20:50:33 | URL | ドローセン #-[ 編集]
ぉ、ドローセンさん、お久しぶりです(゜∀゜)

ところどころマニアックですよね(笑
キャラ全員実在してもおかしくないようなかんじですし。
でもおもろいすね♪
2007/08/03(金) 22:15:07 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

