スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

喜んで…いいのか??(笑

20070803214903
今日はお昼からちゃんぷるへ。
目的は特になし(ぁ

で、なんとなーくEOJ亜版のパックを2つ買ってみた。

結果は、写真の通り(爆笑
もう1つはドレッドガイのウルトラ。
素直に喜べません。処分に困るわー(笑

ちゃんぷるに漆黒さんとその仲間らしき人たちが大勢来ました。
で、デュエル。
自分はサクリワイトしか持ってきてませんでした(笑

なんで勝ち越せた??(笑
マッチ落としてない気がする。
まぁ、素直に喜んでおきます。
でもサクリワイトはガチでは絶対に使えません(笑
ガチはもちろんハーピィ(ぇ

4時からはイエサブに。
調子に乗ってRDS亜版を2つ購入。

死者転生スーパー

…いらん…orz
どうして処分に困るやつばっかり当たるかなー(笑
デコイチとか追放者とか桜火とかあるじゃんよぅ(涙

■らき☆すた
今日で10話まで鑑賞しました(いいのか受験生
やっぱりつかさがいい(゜∀゜)
かわいいかわいい(゜∀゜)
らき☆すた自体はボケとツッコミがはっきりしてるからおもしろい。
こなたがリアルに存在しそう(笑
こなたパパにはなりたくないなーwww
娘の分のギャルゲーを代理で買うってどんな親だよ(*´д`)=з
この調子だと月曜日くらいまでには全部見そうな勢いです(だから、これでいいのかj(ry

だれか
もってけ!セーラーふく
の歌詞の意味を教えてください…orz(理解不能
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

Dドローなら買うのに(ぁ
お金イパイ出すのに・・・
2007/08/04(土) 00:18:56 | URL | AMIDA #7yu2AX4I[ 編集]
だから処理に困ってるんです(笑

Dドローなら即座に売れるしwww

カードガンナーがある今、デステニーデストロイは使い物にならん…orz
2007/08/04(土) 02:14:15 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

