スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

そんな彼は全てトップ解決

今日は学校に行ってきましたよー(゜∀゜)

行って、AMIDAくんに拉致られる約束してたから、印刷用紙の買い出しへ。
暑い、
暑い、
暑い(*´д`)=з

炎天下の中チャリをこぎ続けたMAORA、AMIDA、tabトンw
買い出し終了後は
AMIDAくん、ゆ~じくん、tabチャンとデュエル。
レベルちちゃいこデッキの身内初陣です(笑


身内じゃしょせんネタレベルでした…orz
勝てやしねぇ…orz
今日相手にしたデッキは
お触れアンデット

宝玉
tablisビート

MAORAは
レベルちちゃいこ
アロマハーピィ
風ハーピィ
を使いました。
惨敗ですよ、ホント…
ハーピィ使いがボッコボコです(笑
レベルちちゃいこデッキに光と闇の竜を1枚だけ入れてみました。
護封壁+ライダーは強い強い。これは今日の収穫でしたね(゜∀゜)

■今日の驚き(ゆ~じくん編)
・宝玉がほとんど米版に
ルビーカーバンクルの米ウルトラパラレルはかっこよかったwww
あとはトパーズタイガーとサファイアペガサスみたいですね。でもこの2枚は高いみたい(笑
・チート最強
なんだおまえ!!?(゜д゜;)
全部トップ解決しやがって(笑

ではこの辺で(・ω・)/

PS
新制限情報をお持ちの方はMAORA@ロリコンまで
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

wikiへごーw
2007/08/17(金) 22:00:42 | URL | おば #-[ 編集]
宝玉の米版ははねまんで1セット390円ぐらいで揃えましたww

カーバンクル…しかしサファイア日レリの方が高いのも事実ww


チートに頼るとプレイング落ちていかんぜww
死デッキ中にライダー→帝蘇生
ふっふ~ん♪
次のターン
強奪
ふっふ~ん♪


よくあるよくあるww


宝玉制限改訂の煽り受けなかったぜ!(当たり前だ
2007/08/18(土) 01:05:27 | URL | ゆ~じ #-[ 編集]
俺の名前無いんですけど~(ぁ
2007/08/18(土) 15:14:06 | URL | #HlhrPcBE[ 編集]
俺の名前無いんですけど~(ぁ
2007/08/18(土) 15:14:26 | URL | 炎将 #HlhrPcBE[ 編集]
>オーバーさん
情報ありがとうござます☆

>ゆ~じトン
チートで何やらかすかわからんからやってて楽しいぜb

>炎将トン
あ…
スマソm(_ _)m
2007/08/18(土) 21:29:41 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

