スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

眠い…

じゃあこんな時間に更新するな
っていうツッコミは無しの方向で(笑

■制限改訂
押収、強奪
おまえらは禁止に行って当たり前~
帰ってくるなよ(゜∀゜)

破壊輪
あー、ライダー潰しにもってこいのカードが…
個人的には制限でもいいと思う。確かにフリーチェーンは強いけどね…

地割れ、地砕き、ガジェット
これはおもしろい(゜∀゜)
ガジェットがちょっと(かなり)抑制されるかも。除去ガジェの時代も終わるのか。

転生の予言
なんで!??(゜д゜;)

ブレインコントロール
帝の抑制でしょうか。でもライザーやらテスタロスが開放されてるからまだまだ帝は健在ですね(笑

ディアボリックガイ
これが準制限は意外。
手札に2枚来たら終わりだな。需要減る可能性大。

お触れ
意外。

ブレイカー
お帰りなさい。制限でいいと思うよ。でも1枚しか所持してないから集めなきゃ(笑

聖なる魔術師
お帰りなさいパート2
回収対象も減ったし、そんなに脅威の存在でもないはず。

抹殺の使徒
これはうれしい。まぁ、自分はメイン1、サイド1ですが。裏守備につっこんでいきくないのは当然。

護封壁
573はロックが嫌いなのか??(笑
レベルちちゃいこデッキも考え直さないとな…

アサイの姉ちゃん
どう考えてもEE4のパトロンwww

■MAORA的需要増えそうなカード
奈落の落とし穴(ブレイカー帰還)
見習い魔術師(聖なる魔術師帰還)
ハンマーシュート(地割れ、地砕き制限)
まだまだありそうだが…
融合関係は間違いなく減る。儀式関係もかな??(ってかぶっぱ

以上、MAORAの浅い考えでした(ぇ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

だ・か・ら
ラ イ ダ ー お か し い だ ろ !


見習いはあれだな、米スーがキモくなるww

ガジェは……金にしたいわ(ぇ
2007/08/19(日) 01:54:51 | URL | ゆ~じ #-[ 編集]
温いドクマリ
こんにちは^^ ここにやっとこれましたwww

え~っと…奈落より落とし穴の方がいいと思いますw(いきなりかよw

見習→セイマジがまたくるならキラトマの採用率もあがると思いますし!!


と温い僕の考えでしたwww
2007/08/19(日) 07:41:54 | URL | ドクマリ #-[ 編集]
>ゆ~じトン
ガジェを金にした人→MAORA
MAORA→ゆ~じ→??
今度ガジェは誰の手に(笑
ライダー邪魔やわーwww

>ドクマリさん
ど、ドクマリさんじゃないですかぁぁぁぁ?(゚д゚;)
いらっしゃいませヘ(゚∀゚ヘ)

奈落の落とし穴は増えるでしょうねぇ…
ブレイカーを潰すにはもってこいですし…(笑
2007/08/20(月) 01:07:01 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

