スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まじかるあかでみ~

最近ハマってます☆
ゲーセンにある全国オンライン型クイズトーナメントゲームです。

元々クイズ番組やら雑学やらが好きなMAORAですので(みの○んた番組除く)やってて楽しいですよ(゜∀゜)
100円でできるし。まだまだ始めたばかりだからおぼつかないですが(笑
これから精進↑↑

■魔法少女リリカルなのはStrikerS
23話見ましたよ~
ティアナとスバル決着つきましたね。
ティアナはなんかあっけなく終わったなぁw
戦闘機人3人が弱すぎwww
ティアナに背面攻撃止められたし。今までのは何だったんだ…(*´д`)=з

スバルは…相変わらず力押しw
エクセリオンモードで羽付いたくらいw
とりあえず魔力高めて攻撃だ~みたいなwww

ティアナが戦っている結界の外では…
犬ときょぬーがキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー
ザフィーラパパ吠えるだけで任務完了乙w

いろいろありましたが、やっぱり今回の主役と言えば…

冥王なのは

こいつ…ホントに人間か…

戦闘機人に人間扱いされないとはさすが魔魔w
人間ではない、冥王だwwwww
ブラスターモードリミッター1リリースであっけなく敵撃破+バインド
鬼だな…(笑

・ショックなできごと
ロリ消滅…orz
オレのヴィヴィたんがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
くあっとろナンテシネバイイノニ
このメガネ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聖王vsなのは@ブラスターモードリミッター2リリース
これは間違いなく激戦
前代未聞の熱いヴァトルwww
楽しみだ(゜∀゜)

来週はライトニング部隊に焦点が。
フェイトさんの束縛プレイw
あのロリ博士もなかなかやるな(は

キレたロリ召喚士とピンクのロリ召喚士も決着かなぁ…
実際ヴォルテール出たら街が沈むよw
ルーテシアまで最強の召喚してしまうともはや怪獣映画www
エリオとガリューなんてプチッと逝ってしまうw

あとちょっとでエンディングだが、終わるのか??(笑
26話に無理矢理凝縮されるんじゃ…
そしてヴィータの運命は…

ではではこの辺でノシ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

