スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

テストだった

今日は予備校のテストでした。
そういえば、ドローセンさんは予備校どこなんだろう…(・ω・)
ちなみにMAORAはS台予備校です(゜∀゜)

で、テスト

・国語(90分)
現代文、漢字も間違ってないし大丈夫だと思う。
小説は今回のはちょっと読みにくかったなぁ…小説というよりはエッセイみたいな感じの文章だった
古典、死亡フラグw
相変わらず古典苦手…
【50文字以上60文字以内で説明せよ】が2問続いて戦意喪失w
漢文、「なかれ」が読めずに1問オワタw
それ以外はいけたはず…w
・数学(80分)
数列を自力の計算力でねじふせましたが何か??(ぇ
シグマ??ナニソレオイシイノ??(笑
数列の和が4ケタになろうと第10項までの和くらいなら軽くいけますよ??(マテ
確率が簡単だったのが唯一の救い。樹形図書けばすぐオワタ(゜∀゜)
数列をそろそろ理解しないとやぶぁい
ぁ、ちなみに答え合わせしたら数列の和、合ってたwさすがオレ(は

・英語(80分、うち20分リスニング)
長文長すぎ…
昼食後の英語は副交換神経がフルに働いて眠気がひどいw
長文読むの止めて20分くらい寝たww
MAORAはセンターは英語必要だけど、2次で必要ないから英作文は日ごろやってないんです。英作文が絶対間違ってる自信アリ(ぁ

結果…
たぶんひどい…orz
でもセンターまであと4ヶ月。
がんばれMAORA(笑
がんばって小学校教師になるんだwww

ではこの辺でノシ

PS
志望大学書くときに
岡山大学、教育学部、学校/幼児

岡山大学、教育学部、学部/幼女
と書いてしまった(いや、マジでw
間違い気づいたけどそのまま提出www(余ったから岡山大学書いただけだし)
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

自分はK合塾です。

国語受けると言うことは文型なんですか?いやでも数学受けてるから理系・・・?

自分もさすがにセンターではしませんが、確率は全部書き出してやります。確率無理。やる意味が見出せねぇ。まぁ、式は無いが図示は最強の証明でしょう。

数列は・・・、最近は漸化式みたいな自力ではやりきれないやつが多いから書かないなぁ・・・。いや、でもね私は実を
言うと数列は好きなの





志望校・・・、good job!!さすがだ・・・。
2007/09/11(火) 20:59:57 | URL | ドローセン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 21:40:41 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

遊戯王カードE・HEROネオス商品価格:1,500円レビュー平均:0.0遊戯王デュエルモンスターズGXボー」のカードを譲り受けたことから強い憧れを抱いていく。彼の様なデュエリストになるために、E・HERO(エレメンタルヒーロー)を
2007/09/16(日) 16:08:57 | 話題の映画  最新情報!!

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

