スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

連敗脱出

大会行ってきました~
スイスドロー形式です
使用デッキ:アロマハーピィ

1回戦:vsネフ業火
ちゃんぷるのそこのお前さんですねw
いきなり身内ゲーw
1戦目
業火がネフ食べてカード伏せられない。
アロマハーピィ死亡
2戦目
負け先攻。
奈落の落とし穴を伏せてターンエンド
相手のターン
大嵐発動。
ディアボリックガイを捨ててDドロー発動。
ディアボリックガイ除外してディアボリックガイ特殊召喚。
ネフティスの導き手召喚。効果発動、ネフ召喚。
ネフ攻撃。
メイン2、業火召喚。

ちょ、手札よすぎ~www
そのまま焼かれて乙…orz
××

2回戦:vsデミス
1戦目
魔封じの芳香、心鎮壷が突き刺さった。
高等儀式潰してハーピィでビート。
2戦目
相手はロックバーンの要素を入れた模様。
デスコアラを抹殺してイケるかと思ったら…
B地区が破れない…orz
マシュマロンが壊せない…orz
ってか狩場引かない…orz
ロック破れず、相手の準備が整ってデミス、ブルーアイズの一斉攻撃受けて死亡。
3戦目
MAORAのライフは残り5400、相手は4700、デミス来てもまだ大丈夫…
デミスきたー、でも手札にはならず者傭兵部隊があるからまだ大丈夫。
デミス効果発動


続けて高等儀式術
あれ??デミスもう1体かな????(・ω・)

シナト+巨大化


…orz
○××

3回戦:vsアンデッド
1戦目
龍骨鬼が倒せないよ~
除去引かずに負け
2戦目
魔封じの芳香を地割れ、地砕き、抹殺にチェンジ。
除去増やしてみた。
ゾンビマスター効果→ゾンビマスター効果→ゾンビマスター効果→ピラミッドタートル
激流葬。
相手は手札を消耗しただけw
ハーピィでお仕置き(゜∀゜)
3戦目
再びアロマハーピィに。
魔封じの芳香と大嵐を伏せてターンエンド。
相手のスタンバイに芳香発動。
相手4枚伏せる。ターンエンド。
MAORAのターン、大嵐。
相手の場が消滅。
ハーピィレディSBを並べて殴って勝ち。
×○○

4回戦:vs戦士ビート
1戦士
モンスターを引いたほうが勝ちの状況で、相手の場には何もなく、MAORAの場には伏せた炸裂装甲。
有利だと思った。
相手:ワイルド男召喚!!
ちょw
予想外デ~ス
2戦目
ミーネでエアーマン、ワイルドマンの攻撃をなんとかしのいでいた。
除去して相手の手札は1枚。
これはイケる!!
ミーネ攻撃!!
その1枚ゴーズかよ…orz
××

結果1‐3
相変わらず不調続き。
引きがギガントヨワス(^ω^)
TPは予定人数より多くて上位32人までだったけど、32位でもらったw

魔法石の採掘
アンドロ・スフィンクス

いらねwww
アロマハーピィはまだまだ続けたい。

後でデッキ載せまーす
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。