スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

最近のMAORA

どうもこんばんは、最近いろんな人から新聞沙汰を懸念されてるMAORAですwwwww

大丈夫、二次元とリアルの区別はしっかりしてるから!!
みんな、安心していいよ~(*>ω<)b
犯罪なんて、ありえない、ありえない♪♪(゜∀゜)

で、今日はmixiの日記にも書いたとおり、メガネを買い換えました。
外側と内側で色が違います。
外見の色はワインレッドかな??よくわかんないけどそんなかんじw
で、内側。ぴ、ぴ、ぴ、ピンクwww
出た、MAORAクオリティ(゜∀゜)
ショッキングピンクではないお(゜∀゜)
淡いピンクだお(゜∀゜)
さて、今度このメガネをかけて学校にAMIトンたちに会いに行くかな♪♪
乞うご期待☆

▽遊戯王
・アロマハーピィ
罠多用だからライダーにはチェーン組んで倒しやすい。
でも元々の攻撃力が低いモンスターばっかりだからショッカーをはじめ、帝とかに弱い。それを何とか改善したいけど今のところ良い案が見つからず…orz
サイドで畳返し、奈落が今の精一杯(笑
魔封じの芳香が来ないとき、相手が罠多用のデッキのときの戦いかたも重要。

・エンジェルビート
黄泉ガエル、ダンディライオン、スケープゴート等、トークン系には貫通でめっぽう強いこのデッキw
追放者がメインから入ってるから墓地利用型のデッキにも善戦が十分可能。
ライダー相手にもマシュマロン、死霊、そして3積みされたジェルエンデュオのおかげでけっこう攻撃抑制になってくれる。
だけど、このデッキは死のデッキ破壊ウイルスで乙になるww
それはまさにデッキ破壊(笑
だけど、このエンジェルビートにはおもしろいところも。抹殺の使徒やDDクロウで除外された天使たちが「奇跡の光臨」で帰ってくるのだ(笑
人によっては、
そのギミックいらない
とか言ってくるが、実際使える。ホーリーシャインソウルで光属性2体を除外するときに天使を選んでおけば奇跡の光臨で戻せるのだ。
とはいえ、まだまだ改良の余地あり(笑

・戦士ビート
最近作ったこのデッキ。
ギアフリードに装備魔法を付けて、破壊されるときの効果を使うというもの。
先攻1ターン目から
ギアフリード召喚+盗人の煙玉
をすると、それはまさに初手押収(笑
このデッキの弱点はアドをめちゃくちゃにしてくれる奴ら。
ディスクガイ、ライダーなどなど、手札や場をを回復されるとかなりまずい。
1:1交換が目的の中、ディスクガイで2枚ドローなんて…
ゴーズも嫌だな。ゴーズとカイエン、2体同時に倒せる機会はあんまりない。1:2交換されてしまう。
押収を使ってるのと同じだからプレイングは慎重にしないとな…

というかんじのMAORAのデッキたち。
勝率は、フリーだとなかなかだけど、大会になると激ヤバ…orz
チョベリバですよwww

こんなMAORAもこれからもどうかあたたかい目で見守ってあげてください(ぇ
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

遊戯王シングルカードE・HEROエッジマン(エレメンタルヒーローエッジマン)商品価格:1,900円レビュー平均:5.0最近のMAORA遊戯王・アロマハーピィ罠多用だからライダーにはチェーン組んで倒しやすい。 でも元々の攻撃力が低
2007/10/01(月) 23:00:01 | 話題の映画  最新情報!!

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

