
| BACK TO TOP |

鶏=天使??(ぇ

20070127001021
こんばんは、MAORAです。
今日イエサブに黒サイドラを買いに行きました。?枚¥3000で売っていたので。
しかし…黒サイドラが逝ってました(;_;)
誰かにやられてましたね…
結局この日買ったのは皇時さんに頼まれていたダッシュガイだけ…(笑

で、その後は身内とデュエル。
どうも天使暴走の勝率がよくありません…
特に除去積んだデッキやら、暗黒界のパワーさえにも劣ります。
相手よりもアド損覚悟で先に展開してライフアドを取らないとネオパーシアスが腐ります。
パワー不足を補ったり、ライフアドを取るためにダグラの剣を1枚だけ投入。
準備整うまでは場持ちがいいモンスターやリクルーターにガンバってもらいます。

で、デッキしょーかーいwwwヘ(゜∀゜ヘ)

・上級モンスター
天空勇士ネオパーシアス×3
天空騎士パーシアス×3
光神機‐轟龍×3
・下級モンスター
コーリングノヴァ×3
シャインエンジェル×2
マシュマロン
ジェルエンデュオ
クリッター
見習い魔術師
執念深き老魔術師
魂を削る死霊
ダンディライオン
・魔法
天空の聖域×3
テラフォーミング
光神化×3
地獄の暴走召喚×3
天使の施し
サイクロン
光の御封剣
貪欲な壺
ダグラの剣
突然変異
・罠
王宮のお触れ×3
死のデッキ破壊ウイルス

です。ライフヤバいときはコーリングノヴァ→マシュマロンの応急処置。
リクルーターが多いため、貪欲発動も容易。
コーリングノヴァ自爆特攻→パーシアスもけっこう脅威っぽいですよ(笑
突然変異は轟龍をサイバーツインドラゴンに。
これからもこのデッキがお好みなのでガンバっていきます☆ヘ(゜∀゜ヘ)

今日の一言
ロリータ食べるとおいしいよ(*´∀`)ノ
| trackback:1 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

相互リンク希望です。

ロリータ・・・、何回か食べたことあります、おいしいですね。

この天使デッキ、暴走召喚はいらない気が・・・(汗
2007/02/01(木) 21:23:29 | URL | ドロ-セン #-[ 編集]
コメント、アリガトウね~

こちらはリンクに追加させていただきました~
2007/02/03(土) 02:11:54 | URL | ドローセン #-[ 編集]
診断にきましたぁ~、てか、元々診断とか苦手だからアンマリやらないし何とも言えんが、まぁ、可能な限りの協力ならしますよ~。

デッキは少し変わってるかもしれませんが、このデッキの診断をしますね~

抜き・・・ネオパー 轟龍×2 ダンディ 光神化 地獄×3(よく見たら、このデッキに召喚出来るモンスターいない気が・・・) 光護

入れ・・・見習い魔術師 シャインエンジェル テラ 天使も施し
大嵐

こういうデッキは使ったこと無いからわからないなぁ

う~ん、何か入れるカードが思いつかない・・・。
一つ提案なんですが罠のお触れ抜いて四天王にし、転生の予言を入れるのはどうでしょう?そうすれば、ノヴァとシャインで使い回せば、そうそう息切れはしないと思います。
2007/02/07(水) 02:13:47 | URL | ドローセン #-[ 編集]
診断
診断にきましたぁ~。てか、元々診断とか苦手だからアンマリやらないし何とも言えんが、まぁ、可能な限りの協力ならしますよ~。

デッキは少し変わってるかもしれませんが、このデッキの診断をしますね~

抜き・・・ネオパー 轟龍×2 ダンディ 光神化 地獄×3(よく見たら、このデッキに召喚出来るモンスターいない気が・・・) 光護

入れ・・・見習い魔術師 シャインエンジェル テラ 天使も施し
大嵐

こういうデッキは使ったこと無いからわからないなぁ

う~ん、何か入れるカードが思いつかない・・・。
一つ提案なんですが罠のお触れ抜いて四天王にし、転生の予言を入れるのはどうでしょう?そうすれば、ノヴァとシャインで使い回せば、そうそう息切れはしないと思います。
2007/02/07(水) 02:14:56 | URL | ドローセンです #-[ 編集]
暴走召喚を軸にして回すなら・・・

提案ですが、ココはもっと上級を増やしたらそうでかね?キツイかなぁ・・・、ジャンヌなら優秀ですし・・・。
 まぁ、かなりヘビーなデッキになるか・・・。で回転を悪くしないように陵墓を2枚追加で、聖域を2枚してテラを2枚する。これなら状況で戦い方を変えれるんじゃないでしょうか?

まぁ診断というより提案だな、・・・うん。
2007/02/07(水) 15:02:36 | URL | ドローセン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると
2007/03/19(月) 14:23:29 | スーパーサイヤ人

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

