
| BACK TO TOP |

シンクロ

20070204220540
今日はマンガのご紹介を(゜∀゜)
今日のマンガはこれ、「紳士同盟クロス」です☆☆
作者は種村有菜、あの神風怪盗ジャンヌや満月をさがしてを描いた人ですね。
学園ものです。
舞台は帝国学園。主人公、乙宮灰音が学園皇帝の東宮閑雅に恋する話です。
ここでキャラ紹介
・乙宮灰音
元ヤン。帝国学園生徒会雑務&皇帝護衛。父、香宮和人から乙宮家に養女として売られる。閑雅が描いた絵本に感動、閑雅に恋する。ヤンキーで夜に仲間とたむろしていたところを閑雅に発見される。閑雅に憧れヤンキー脱退。帝国学園に入学。ヤンキー時代のあだ名は「浜のシンデレラ」。国語が苦手
・東宮閑雅
帝国学園皇帝。東宮家子息として期待される。実は隠された秘密が。灰音をプラチナに選ぶ。
・辻宮真栗
帝国学園生徒会副会長。実家はヤクザ。閑雅の親友、しかし閑雅に恋している。まおらとは幼なじみ。
・まおら
帝国学園生徒会企画・会計。両親はデザイナー。生徒会の頭脳。真栗に恋している。
・天宮潮
帝国学園生徒会書記。父は不動産経営、母は茶道の家元。ヤンキー時代のころから灰音を知っている。友達以上の感情も抱いている模様。その美貌から男子生徒に「紫陽花の君」と呼ばれるが、本人は灰音がいればそれでいいと思っている。
あ~、疲れた(笑
ケータイで文章考えるのは難しい…(-_-;)
その他にもキャラはたくさん登場しますよーヘ(゜∀゜ヘ)

さぁ、読みたくなったら、BOOK OFFへ(ぇ
りぼん連載史上初のBL要素も…(*´艸`)

今日の一言
デュエルしたい…
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんなマンガあるんだ、知らなかった・・・。

表紙に載ってる女の子の目デカイね・・・。

少女漫画はエロいと言うからかなり興味があるんですよね(笑 いや、変な目で見ないでね、参考にするだけだから。

BLってキモいよね・・・(汗 まさに女性のアダ○ト雑誌って感じだよな・・・。
2007/02/05(月) 02:24:34 | URL | ドローセン #-[ 編集]
コメントありがとうございます

僕個人もBLは全く興味ございません。
ぁ、少女マンガ読んでみたいなら、「愛してるぜベイベ★★」か「萌えカレ」が読みやすいですよ。(゜∀゜)
愛してるぜベイベ★★はロ○コン要素が入ってますが、少女マンガなのに主人公が男だから男子にも読みやすいです。(実際に僕所属の男子バレー部でブレイクwww)
萌えカレは周囲の人も「感動した」とのこと。どちらも僕のオススメですヘ(゚∀゚ヘ)
2007/02/05(月) 03:19:01 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

