スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

これは本当に上級多様??

と、最近自分の上級多様に対して思います。
なんたって上級少ないんだもん♪アヒャヘ(゜∀゜ヘ)

僕の上級多様は意外なものが入ってたりします(笑
下級には墓守の偵察者以外は同名カードがありません(笑
まず、リリーが入ってます。けっこう役に立ってたりしますよ。ガンバればドグマガイだって倒せます。
効果が優秀。収縮効かないですし、攻撃通った後に効果発動できるし。死デッキ引っかからない。クリッターからサーチ可能(あんまりしないwww)
とまぁなかなか使えてます。
でもリリーちゃんはまだまだ見かける。(のかな??
こっちのほうが意外性高い。
死の四つ星てんとうむし
いや~、使ってておもしろいおもしろいヘ(゜∀゜ヘ)
神の宣告使われることも少ないし。
エアーマン並んでやばいときにとか役に立ちますよ。ミラーフォースくらい活躍します(笑
女戦士でも除外できなかったりするし。使い方によってはかなりアドとれます。今あまり使われることないから警戒心も薄い薄い(*´艸`)
使ってて飽きないです。(上級に弱いことはあしからず…)

3月にストラクチャー出ますね。今日知りました(ぇ
怖いです…
そう、闇のデッキ破壊ウイルス。なんじゃありゃ~!!!!!!!!Σ( ̄◇ ̄*)
頼むゴーズよ、制限まで逝ってくれm(_ _)m
あと、シャイニングフォース様へ。名前かっこいいけど効果がヘボすぎですwww使う人いるのかなぁ…

一方こちらステップマニア
最近「激」にチャレンジ中。できる曲とできない曲の割合がまだ3:7くらい。まだまだ練習の余地あり。
で、困ったことにKOTOKOさんにどっぷりつかった予感が…
マイティハートから始まり、リーフチケット、アレグレット…etc
なんかもうKOTOKOさんのフォルダできてしまいましたよ。
現在フォルダの種類はこんなかんじ
・anime(アニソン、ゲーム用)
・songs(一般的な曲J-POPとか)
・pop'n(ポップンミュージックの曲)
・KOTOKO(言うまでもなく…www)
てなかんじ。けっこういろんな曲をやってみたいですね。自分好みって方向にも向かいつつ。激が普通にできるようになればいいなー☆☆

今日の一言
誤作動使いこなせたらかっこいいだろうなぁ…
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

内容的にレスしたくなったのでレスw

まぁ、四つ星は使える方とは思いますよw
エアー環境ですしw
1~2くらいなら有りですよw

ストラクは結構前から聞きますね。
闇デッキ・・・上手く使えば強いですよね。
ガンナードラゴンとゴーズとアヌビスあたりが使える候補かな?かな?
アヌビスに限っては存在自体がデッキによっては嫌なのに、除去カード使おうとしたら媒体になるのですから、うざったいことこの上ないかとw

シャイニングフォース・・・
ミラフォ禁止可能性が・・・。
でも劣化版にしては、劣化しすぎて、ミラフォ代行には力不足な気がしますね。
ふつーのプレイングでふつーに回避できますしね・・・。


KOTOKOのリーフチケットはいいですね。
好きですよw
KOTOKOははまると・・・こう、何というかどっぷり行きますよwwwww

2007/02/13(火) 22:53:58 | URL | AMIDA #7yu2AX4I[ 編集]
コメントあざっす(゜∀゜)
シャイニングフォース
僕の暴走天使にくらいしか効かないよ(笑
劣化しすぎデース。
ミラーフォースはまだまだ現役でいけるんじゃないでしょうか…


アヌビス…デッキ投入を考慮してみますよ。上級少ないですし、カエルとシナジー悪い気もしますが、攻撃力あるし、悪くないです。
カエルに頼りっぱなしってわけでもないですから。
2007/02/13(火) 23:39:57 | URL | MAORA #-[ 編集]
劣化がでたと言うことは・・・禁止に?
でも劣化しすぎて使えない・・・。
ならばブラックホールが戻ってくるオチでb(ぇ

闇のデッキを使う気なら、アヌビスですかね~?
まぁ、無理に闇のデッキを入れる必要があるのかという話になりますがw
ウイルスデッキ・・・作ってみてはいかが?www
2007/02/14(水) 21:48:41 | URL | AMIDA #7yu2AX4I[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

