スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バ?が回ってまいりました

AMIDAさんからバトン回ってきました。受験控えてるから簡単に答えましょう。

?まわす人5人決めてください
僕、ネット上に友達がほとんど存在しません(笑
だから今回、回せませんよ(ぁ

?名前
MAORA

?年齢
もうすぐ学ランを卒業

?職業
桃色の学生

?趣味
・折り紙
これは中学の終わりくらいからでしょうか…
最初は小さな鶴を折ることから始まり…今ではバラを折れるようになるまで上達しました。
おかげで周囲がひいてます(ぇ

・遊戯王
始めた理由は友達がやってたから。これも中学生のときからですね。でも中学生のときはMTGのほうをメインでやっていましたので、本格的にやりだしたのは高校入学後。
ネタを作るのが好きです。(強さは聞かないで…)
まだまだプレイングとか、デッキ構築が甘ちゃんでなかなか勝率は低め…orz

・ポップンミュージック
姉の影響。今ではたぶん姉を越える腕前(笑
バージョンは2、3、4、7、8、9、10を所持。9が一番お気に入りかなぁ。早く11、12、13、14を買いたいです。
目指せコンプリート~(゜∀゜)

?異性のタイプ
基本は背が低い子(おかげでロリ……と勘違いされまくり…決して相手年齢は低くはないのです。)
天然要素が入っていればなおさらよし(*>ω<)b

?特技
・折り紙
さっきも紹介しました。普通に人生を過ごしている人たちよりはできます。

・暗算
日常では計算機不要(笑
何でも頭の中で計算します。桁は加減なら4桁、掛け算なら3桁×3桁、割り算なら割る数にもよりますが、割られる数が6桁までなら基本可能。
でも数学は苦手…(ぁ

?資格
珠算2級
暗算1級
漢字検定準2級
英検3級
すべて中学生までで取得しました。高校では1つも取得してません。

?好きな食べ物、嫌いな食べ物
・好きな食べ物
じゃがいも料理が好きです。肉じゃがとか…
・嫌いな食べ物
例をあげるとキリないですが??(笑
ワースト3は納豆、茄子、ピーマンです。基本野菜嫌い。

?愛する人に贈る言葉
ぇ、リアルにですか??二次元のほうですか??
リアルは恥ずかしいから二次元のほうで(笑
「リースた~ん、抱っこしてあげるよ。」
はぃ、キモいキモい…(*´д`)=з

?紹介した5人はどんな人か
紹介していませんので、紹介されたほうを…
AMIDAさんとは学校の行事で知り合いました。それ以来、遊戯王を学ばせていただいております。かわいい後輩の一人(笑
リース好きになったのもAMIDAさんの影響です。果たしてAMIDAさんは僕を先輩と思っているのかは存じあげませんが(笑

なんか適当ですいませんm(_ _)m
回せなくてすいませんm(_ _)m
おもしろくなくてすいませんm(_ _)m

と、いうわけでMAORAでした~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

1人ノリツッコミに吹いてしまったAMIDAです、こんばんわw
いや、でもそのリース愛はいいですよ。
自分の場合、リースの部分を麻衣に変換するだけです(ぇ

まぁ、これくらいの長さが割と普通な気がしますがw
自分はバトンの内容書きすぎましたw


まぁ、学校行事なかったら、知り合ってないでしょうね、絶対にwww
関係する点がないですしw
何にしろ駄目な後輩AMIDAを見つけたその運に拍手(ぇ
ほんっと、自分ダメですわ、人としてw
後輩としてはH君の方ができてますよー、人としてw
2007/02/14(水) 21:53:51 | URL | AMIDA #7yu2AX4I[ 編集]
どうもドローセンです。

自分も卒業が近い・・・。まぁ、寂しいなんて微塵にも思わないがな。

問題は受験だな・・・(汗 コレばかりはどうにもなりそうにない・・・。

自分もロリに近いです(笑 

暗算凄いですね~ 自分は、暗算は苦手と言うか暗算はしないです・・・。常に電卓持ち歩いてます。化学とかでダルイ計算が出れば平気で授業中に電卓を出します。・・・本当です(笑

AMIDAさんは1年後輩と、今知った自分・・・。自分も後輩とはよく遊びました~。
自分は後輩とはギャザをしてましたね~。
2007/02/15(木) 02:08:07 | URL | ドローセン #-[ 編集]
・ドローセンさん
後輩からロリコンと言われる気持ちを考えてみましょう(笑
もう辛いのなんのって…(涙

ぁ、僕は文系ですよ~
だから普段あまり算数に携わることがないのです。
単純計算は買い物のとき、レジ並のスピードでできますよ(*>ω<)b


・AMIDAさん
いつもケータイから更新してるから、バトンの質問に答えるだけでもたいへんたいへん(汗

いや、麻衣もかわいいよ。うん。けよりなでは3番目に好きです。
1リースたん2エステル様3麻衣ちゃん
程度の扱いです(笑
リースの抱き枕さえあれば…orz
2007/02/15(木) 16:13:50 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

