スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

え~、またバトン??

20070215212137
違う友達から回ってまいりました。やってみたい方はどうぞご自由に☆
しかし2日続けてバトンかぁ…つまらねぇブログ(ぁ

?住んでる地
福岡県の中心

?年齢
昨日書いたようにもうすぐ高校卒業

?身長
178?

?部活
高校ではバレー部

?好きなタイプ(また??www
だから身長が低い子だって(笑
今回は具体的に数値で
150?以下が理想的。でも同じ年ではなかなかいないから155?まで妥協(ぇ

次からはベスト5を答えてください。
?好きな色
・赤より白が強い桃色
・赤と同量の白を混ぜた桃色
・白
・黄色
・だいだい
明るいめが好きなほうです。

?好きなマンガ
・あひるの空
・萌えカレ
・紳士同盟クロス
・エアギア
・流されて藍蘭島
男の子なのに少女マンガランクイン??(笑

?好きなゲーム
・ポップンミュージック
・三國無双
・テイルズ
・FF
・ポケモン

?好きなキャラ(♂)
ぇ、男の子なのにこれ答えないといけないの??(笑
・まおら(紳士同盟クロス)
・カノン=ヒルベルト(スパイラル~推理の絆~)
・ファイ(ツバサ)
・忍足侑士(テニプリ)
・亜紀人(エアギア)
あ~、答えにくかった…

?好きなキャラ(♀)
・リース
・花穂
・四葉
・麻衣
・エステル
いや、こっちはまだまだいますよ…ベスト20くらいまでいけそうな(笑

?好きなアイドル
・小倉優子
・夏川純
・中川翔子
・久住小春
・月島きらり(は
最後のは…おまけじゃい(笑

?カラオケで歌う曲
・桜(コブクロ)
・決意の朝に(Aqua Timez)
・車輪の唄(バンプ)
・夢であるように(DEEN)
・K(バンプ)
これは普段です。特定の友達と行くと豹変(笑
最近KOTOKOも歌いたい(笑

?最近の友達への不満
今に始まったことではありませんが、かわいい後輩たちが先輩扱いしてくれません…orz

こんなかんじですね。
このブログ見た人、ぜひやってください。
各項目、もっと具体的に答えたいのですが、いかんせん受験生ですので、その辺はご理解のほうよろしくお願いします。

今日の一言
ノーレラスきたーーーーー(゜∀゜)
でも使い道なし…(涙
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

来ました~。

まず、バトンって何かを聞きたいのですが・・・。その辺は無知に近いもので・・・。
2007/02/16(金) 01:33:26 | URL | ドローセン #-[ 編集]
バトン
その名のとおり人へ次々とわたっていくものです。
まぁ、自分が質問に答えたのをブログに載せて、それを見た人がまた質問に答えて…
です。
曖昧な説明ですいませんm(_ _)m
2007/02/16(金) 01:42:35 | URL | MAORA #-[ 編集]
なるほど。

どうやってバトンは渡したり、受けたりするんでしょうか?
2007/02/16(金) 17:37:32 | URL | ドローセン #-[ 編集]
バトンはドローセンさんのブログに僕のブログに書いてある質問に答えていただければわたったことになります。
2007/02/16(金) 17:51:57 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

