
| BACK TO TOP |

Definition of Loli

20070216211955
ロリってなんだろう??
そう思ったことないですか??今日は僕なりのロリの定義を…(は

?身長が低い
妥協して155?、150?以下が理想です。
身長高い子なんてありえな~い(゜∀゜)
ちっちゃい子はロリの基本www

?声が高い
「お兄ちゃん」って呼ぶ声が高いと「妹だ~」って感じしません??
(何言ってるの??って疑問は無しの方向で

?お兄ちゃんと言ってるのを想像して似合うかどうか
これはかなり重要。「お兄様」ではダメですね~(シスプリの咲耶とか)
妹キャラはやっぱりお兄ちゃんって言わないと…(は

主にこの3つです。
さ、みなさん好きなキャラがこれに当てはまるかどうか考えてみましょう(笑
当てはまると…あなたは…ロ(以下略

話変わってステップマニア。
本日は曲紹介ですよ~♪♪
本日紹介する曲はこれ~(゜∀゜)
「日直当番なったなら」
byレトロ本舗
「さ、ステマニ始めるか」ってときの指を動かす運動には適しているのでは…
出展はポップンミュージックです。僕が元々ポップンミュージック好きなもので…
歌詞もおもしろいですよ♪♪
URLは
http://www.geocities.jp/irf_metaliquid/dwi.html
です。
一番下にありますので是非やってみてください。
あと、オススメの曲あれば、紹介してくださいm(_ _)m
例えばKOTOKOとか(笑

今日の一言
画像は今のケータイ待ち受けです。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

どうもです。

バトン、分かったような、分からんような・・・、です(汗

ロリ・・・。

男なんてものは必ず[年増・同年代・ロリ・全て]の、どれかは必ず好きになる。それで、全てを選ぶ様な女ったらしの男ならならロリを選ぶほうが良い、・・・と自分の変な考え。

ロリの定義・・・、自分はクァワ~イクテ(カワイクテ)、そしてクールで小さくて、そして大剣なんか持っていたら、

ん~、グゥ~レィト!!!!完璧100点です。
後は誰でもOK~。てか定義じゃない。

てか自分はクールビゥーティーが好きなんだと最近気づいた・・・。
2007/02/16(金) 21:50:45 | URL | ドローセン #-[ 編集]
なかなかパワフルなロリのようでwww

ロリの定義なんて人それぞれですよ。でも人に流されるよりは自分の意見尊重したい。
最近人から「ロリだな」と言われても全く気にせず「そうだよ」と開き直ったりしてますよ♪♪
ここまでくるともう敵なしになります(*>ω<)b
2007/02/16(金) 21:55:51 | URL | MAORA #-[ 編集]
情報アリガトウございます~
2007/02/18(日) 21:09:51 | URL | ドローセン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

