スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いいもんみっけ~(゜∀゜)

どうもこんにちは。

最近、キングダムハーツ?を始めました。
最近??今さらですね(笑
しかもキングダムハーツはやったことないのにいきなり?をやってますよ(笑
第一印象は、画がきれい…
なんですか、あのグラフィックの精密さ。めちゃめちゃキレイですよ。

あとは、ストーリー。やはり?から始めたからか、多少つながらない部分がありますね…まぁ、それはしかたがない。
がんばって進めます(゜∀゜)

そしてここからがいいもの~
※人によりますがね(笑
勝手に知らない人から拾ってきました(笑

なのはバトン
キターーー(゜∀゜)
・何故魔法少女リリカルなのはが好きなのですか??
A:まず、キャラかわいいです。次にあの戦闘。もはや魔法でもなんでもないですね。熱いバトルです。しかも小学3年生があれだけ戦えるなんて。

・好きなキャラベスト3
?フェイト・テスタロッサ
?八神はやて
?リーンフォース?

・あまり好きじゃないキャラベスト3
?リンディ提督
?リーンフォース
?ユーノくん
リンディ提督とリーンフォースはキャラ的にあんまり好きじゃありません。ユーノはフェレットになったからって、なのはをペロってしてるから嫌い(笑

・好きなシーンを3つ
・夜天の主の名において、汝に新たな名を贈る。強く支えるもの…幸運の追い風、祝福のエール。リイン…フォース
・ヴォルケンリッター鉄槌の騎士、ヴィータ!!あんたの名は??
なのは。…高町なのは!!
高町なぬ……!!なの!?…ええい、呼びにくい!!
逆ギレ!?
・A's1話の最後のフェイト、
…友達だ

・嫌いなシーンは??
なのはのオープニング、フェレットユーノくんがなのはのほっぺをペロってするとこ(笑
うらやましい限りです…

・使ってみたい武器は??
もちろんバルディッシュ(゜∀゜)
・使いたい魔法は??
スターライトブレイカー
ぶっぱなしてみたい(笑

・妹にするなら??
ヴィータ

・姉にするなら
シャマルさん

・彼女にするなら??
はやて
足が不自由なのは否めませんが。

・今ほしいなのはグッズ
フェイトの抱き枕
絶対いい夢みれる!!(笑
でも高すぎ…orz
そして、小学生のパンチラは法にふれないのでしょうか…

まぁ、興味があるなら回してください(゜∀゜)
ではでは~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

どうもです。

私も浪人確立80%以上です。

まぁ、それは置いといて・・・。

KH?ですかぁ~。FMか近いのに勿体なくありませんかね?

でも、KH?はめがっさ面白いですよ、自分は・・・。人によってはダルイとか言う人もいますが、何故でしょうか?

まぁ、いいや。KH?かぁ~、FM欲しいわぁ・・・。
2007/03/11(日) 17:00:47 | URL | ドローセン #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

今までキングダムハーツやっていなかったのは、テイルズをやっていたからです。
テイルズやってると、キングダムハーツの戦闘がおもしろくないんですよねぇ…(*´д`)=з
キングダムハーツはあんまりチームプレイがないでしょ??(笑
テイルズはHIT数とか、数にもあらわれますからね。
さすがにリバースとテンペストは気に入りませんでしたが(笑
意外とレジェンディアがお気に入りですよ(゜∀゜)
2007/03/11(日) 17:48:33 | URL | MAORA #-[ 編集]
初コメ・・・ですかね?

KH?は面白いですよ~

でも?からやったほうが良かったと思いますよ^^;

じゃないとロクサスの正体とかが良く分かんないかも><

あれ?ちょいネタバレ入ったかもww、スイマセン
2007/03/12(月) 00:32:26 | URL | オーバー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

