スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ハーピィデッキいじり

学校でハーピィデッキをそのまま放置していたら、壊滅してました(笑
カードがしこたま入ってるダンボール箱の中にバラバラに散ってました。
がんばって救出しましたよ(*´д`)=з
でも…

ハンターアウル消えた~…orz

あれは高いんだぞ…
その後デッキいじり
現在のデッキを晒します(゜∀゜)

・上級モンスター【2枚】
風帝ライザー×2

・下級モンスター【17枚】
ハーピィレディ1×3
ハーピィクィーン×3
ハーピィズペット仔竜×2
ドラゴンフライ×3
ハンターアウル
クリッター
魂を削る死霊
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2
ならず者傭兵部隊

・魔法【11枚】
ハーピィの狩場×3
万華鏡―華麗なる分身―×2
貪欲な壺
突進
早すぎた埋葬
サイクロン
強奪
大嵐

・罠【11枚】
神の宣告×3
鎖付き爆弾
激流葬
ゴッドバードアタック×3
リビングデッドの呼び声
時の機械―タイムマシーン
聖なるバリア―ミラーフォース

計41枚です。

まぁ…ツッコミどころ満載(笑
まず、サイドラが入ってない
今はお金不足ですわ(笑
ノーマルレアでいいからほしいですね…
あと、ヒステリックパーティもほしいですね。でもストラクチャーの中身がよくない…(笑

…ってもう3時過ぎてるじゃんΣ( ̄◇ ̄*)
早く寝よ…
まぁ、ツッコミたい人はどんどんツッコんでください(゜∀゜)
何かコメントあるだけでも参考になることですし…

と、いうことで、MAORAでした~(・ω・)/シ

PS
ライザーはどう見ても戦士だ…
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

