スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ちょっと遠くへ

今日は昼から前原のトレカ堂に行きました。
目的は…まぁ、いろんな方とデュエルできたらいいなぁと
往復¥540はけっこう痛手です(笑

もしかしたらヒステリックパーティーあるかなぁと期待しつつも…やっぱりない…orz
ストラクチャー買うしかないのかなぁ…

学校帰りのAMIDAさんが来店。さっそくデュエル開始~
…初手押収つえ~
情報アドをガッポリ奪われますね。で、戦略見透かされて負けるパターンが何度かありました。今日は主にハーピィを使用。
ハーピィは並ぶと強いのです。並ばなければ…あんまり強くないとです(笑
今日はドローが悪かったなぁ…モンスター切れが多かった。デッキの約半分はモンスターにしてるはずなのにモンスター切れ…
引き運悪い…orz
2枚しか入ってない万華鏡を2ターン連続ドローしたり、鳥獣が場にいないのに手札にゴッドバードアタック3枚あったり…
けっこう散々な目にあいました。
その後、僕を含めた6人でちっちゃな大会を。
賞品はみんなで持ち寄り(笑
僕はいらなくなったネオパーシアスを出しました。
結果…
6人中5位。
まぁ、こんなもんでしょう(笑
3人での総当たり戦で相手がAMIDAとよしうーさん…相手悪すぎ…orz
総当たり戦ではまぁ、見事にストレート負け。
自分のプレイングの甘さが露骨に表れてました。
で、5位6位決定戦へ。
マッチ2‐1でようやく勝利。ハーピィちゃんおつかれさま。
賞品はAMIDAさんが出した魔法石の採掘。
ちなみに優勝した人は六武衆使ってました。なんかフィールドに六武衆がいっぱい並んでましたよ(笑

今日はかなり有意義でした。ハーピィちゃんもガンバってくれました。
疲れたのでこの辺で~(・ω・)/

MAORAでした。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

