スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

コレット⇔フェイト

最近再びTOS、つまりテイルズオブシンフォニアを最初から始めました。
テイルズシリーズでは1、2を争うくらい好きです。
シンフォニア始めたからKH?は活動停止www
やっぱり戦闘がおもろない…orz

で、再生の神子ことコレットの声をやってるのが水樹奈々さんなんですが、なかなかかわいらしい。
そして魔法少女リリカルなのはのフェイト・テスタロッサの声も水樹奈々さんなんですよね。
フェイトの声はかなりクール。故にこのかなり対照的なキャラを考えると、声優さんってすごいですねw
コレットの「エンジェルフェザー!!」とか「ホーリーソング!!」の声はなかなかフェイトとかぶりますw
それにしても…コレットもフェイトもかわゆすなぁwww


遊戯王な話
今日、ハーピィデッキのためにノーマルカードを¥1000で買いましたよ…

そう、ストラクチャーデッキ烈風の覇者
最も必要とされてないストラクチャーの1つですよw
目的はヒステリックパーティー。これがないとハーピィは完成しないですしね。まぁ、仕方ないw
他に使えそうなのは…
・ニュート
・手札抹殺
・炸裂装甲
・砂塵の大竜巻
・ライトニング・ボルテックス
・ゴッドバードアタック
くらいかなぁ。
あとは、大嵐、サイクロン、抹殺の使徒くらい
神鳥シムルグはいったい何が強いのでしょうか…
暗闇の呪縛も1つくらいほしいですね。

というわけでMAORAでした~~~(゜∀゜)




今日の一言
夜に部活のOB戦はつらい…
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

自分もシンフォニア好きです。たぶんテイルズなら一番じゃないかな。

まぁ、自分はコレットより、名前はプレセアだっけ?の方が好きですが。ちっちゃいから

シンフォニアは主人公が強すぎる。なんでも、歴代主人公最強らしい・・・。まぁ、アレだけ一人でコンボがつながるんなら当然か。まぁ、一番好きな主人公ですが。

ハーピィ買ったんですか~、まぁ、ヒステリックは仕方ないでよ。なかなか手に入らないだろうし。
2007/03/26(月) 13:24:26 | URL | ドローセン #-[ 編集]
コメントありがと~ヘ(゚∀゚ヘ)

シンフォニアかジ・アビスか、どっちかが一番ですね。
で、3番目がレジェンディア(ぉ、意外www)
レジェンディアは話が好きです。感動するし、音楽きれいだし。

主人公は…ルークが好きですね。
あとは、ティア、コレット、プレセア、アーチェですかね~。
男キャラは、カイル、ガイ、ゼロス、ジューダスでしょうか…
ジューダスはすぐに戦闘不能になるくらいHP少ないですけどね(笑
好きな術技は
ティアのフォーチュンアーク、ジェイド大佐のインディグネイション、ロニの神天烈空斬光旋風滅砕神罰割殺撃(漢字に不安w)、ジューダスの魔神蓮獄殺です。つまり秘奥義が好きと(笑
2007/03/27(火) 04:16:26 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

