スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

キャロ!!キャロ!!キャロ!!

ども~
最近キャロ熱が冷めません。
もうフェイトは誰にでもくれてやりますwww
そのかわりキャロは誰にも譲りません(ぇ
早くなのはSS見たい。
キャロに会いたいw
キャロのベッドカバー出ないかな~www
キャロ~~~~~~

で、遊戯王
今日はゆ~じさんと久々にデュエル
相手はネオスビートと帝の2つ。
僕はハーピィとネクロマンサーデッキを使いました。
・ハーピィデッキ
帝のパワーに押されました。
特にネフティスは狩場で攻撃力が2600になるからもうたいへん…
帝とやってみてパワー足りないなぁとしみじみ感じました。

・ネクロマンサー
このデッキは主にネオスビート相手に。
リクルーターが上手く回ってくれれば、ロックと相まってかなりの長期戦に。
1回デッキ切れて負けたしwww
ただ、キラー・トマトからのカオス・ネクロマンサーの奇襲はけっこう効きます。
攻撃力3000軽く越えますし(笑
後続呼べればなかなか負けません。
でもリクルーターがものすごい多いから閃光とか、王虎ワンフーとか絶対ヤバい…
あと、ネクロマンサー以外のアタッカーがカイクウくらいしかいないのも難点だなぁ…
まだまだ改良の予知あり。

今日の一言
オレってこんなにロリコンだったんだ…orz
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

リリカルまじかるはじめまして、といいつつももうすでにブログのネタにはあがってるゆ~じですww

ネオス対雑貨リクルネクロは全試合白熱しましたねww
互いにデッキ枚数が五枚以下になったり自分のエアーがRライトジャスティス扱いになってたり、ネクロマンサーから逃げるためにひたすらネオスが壁になり続けたりww(ぇ

でもまだまだ構築がなってないのでのでどうにかしないとww

まあ、しばらくキャロは出てこないんじゃない?次回は機動六課の話みたいだしww
2007/04/03(火) 20:57:36 | URL | ゆ~じ #-[ 編集]
いや~、白熱したねwww
あんなに守備表示なネオスは初めて見たよwww
新学期始まったらまた遊びに行きますわ(゜∀゜)

キャロ!キャロ!キャロ!
やばい、やばい。
激萌えですなwwwwwww
2007/04/04(水) 19:56:06 | URL | MAORA #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

