
| BACK TO TOP |

5月2日

特に題名ないから困った(笑

今日は無双OROCHIについて。

■強い武将(男性編)

1位
関羽(蜀)
ご存知三国時代の軍神
無双OROCHIでもその強さは健在
多少の攻撃ではのけぞらないし、L1ボタンで攻撃スピード速くできるし、攻撃範囲広いし。
今回も義兄弟のために、仁徳のために戦います。

2位
遠呂智(おろち)
今作の主役。
というかラスボス
△ボタン1つで周囲の雑魚敵なぎはらいますw
1撃必殺タイプ
技の威力は確かに強い。
でも技出すまでにスキがありすぎw
個人的に関羽より好きじゃないから2位(笑

3位
豊臣秀吉
なんといっても魅力は攻撃範囲の広さ。
チャージ4がギザツヨスwww
頭の飾りはなんなんでしょう…(笑

■強い武将(女性編)

1位
貂蝉
鬼神呂布の妻です
武器の属性攻撃によってはまじ最強w
スライディングでなぎはらいます☆
そして回しげり。ラスボスの遠呂智でも回しげり2発で粉砕しますw
その時間わずか5秒程度。
まさに瞬殺w

2位
妲己
遠呂智の側近。
凄腕の軍師
残酷非道
しかしさすがは側近。
使ってみると強い強いw
攻撃範囲広い、攻撃スピード速い。
敵を翻弄するなら一番かもしれません。
でもー、扱いにくさも随一www
慣れないうちは苦戦しました(汗

3位
ねね
忍者、武器は忍刀
攻撃スピードの速さは天下一品。
分身の術使えるし、攻撃範囲もけっこう広い。
初心者にはオススメですね~

以上強い武将

■イケメン武将
1位
明智光秀
歴史の教科書にも出てくる有名人w
しかしイケメンですなぁw
しかも声が緑川光…
かっこよすぎっしょ(笑

2位
甘寧
呉の水軍の中でもずば抜けて強かったらしい。
たくましさなら光秀さんを軽く上回りますw
女の子に人気のようです。

3位
石田三成
秀吉の家臣
頭がそうとうキレるようです。
やっぱり秀吉の家臣なのか頭の飾りが(笑
イケメンです。
にしても武器が扇て…www

■かわいい武将

1位
小喬
周瑜の妻、大喬の妹
武器→扇子w
ギザカワユス
△ボタンで扇子でバシバシ叩きますw
その仕草かわいすぎw
萌え~武将w
ダッシュ攻撃でコケるw
理由は妹だからw

2位
大喬
孫策の妻、小喬の姉
武器→扇子
小喬がかわいさ担当なら大喬は美しさ担当ってところでしょう。
両手の扇子で滑空できますw
ダッシュ攻撃でコケないw
理由??もちろん姉だからw

3位
阿国
出雲の巫女
武器→傘
どうやら傘でふわふわ飛べるらしい(無双OROCHIではできない)
傘vs剣で対等に戦うんだもんなぁ…(笑
関西弁がかわいい

4位
お市
出た~、無双のジー○アス(゜∀゜)
そう、いつか紹介した武器がけん玉の彼女です!!(笑
浅井長政の妻、織田信長の妹。
しかしかわいさもさることながら強さもトップクラス(けん玉のくせに??w)

5位
稲姫
本多忠勝の娘
武器→弓
この子はかわいいというよりかっこいいかなw
弓使いにくい…
弓本体で殴ってますからねwww

その他にも好きな武将はいっぱいいます。
またいつか紹介できたらしたいと思います。

ではでは今日はこの辺で(゜∀゜)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

