
| BACK TO TOP |

ばとんらすと~

曲バトン

1.楽しい時に聞きたい曲は?

小倉優子:夢が叶うように~ミーラポーマキキレーチェ~

2.嬉しい時に聞きたい曲は?

KOTOKO:Mighty Heart

3.悲しい時に聞きたい曲は?

Aqua Timez:決意の朝に

4.イライラした時に聞きたい曲は?

BUMP OF CHICKEN:K

5.晴れた日に聞きたい曲は?

小倉優子:ウキウキりんこだプー

6.雨の日に聞きたい曲は?

コブクロ:風

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?

ケツメイシ:トレイン

8.ドライブの時に聞きたい曲は?

Hysteric Blue:DOLCE

9.自分のイメージソングは?

B’z:ultra soul

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。

AMIDAさん、AMIDAさん、AMIDAさん、AM(ry



続きにコピペ~
曲バトン

1.楽しい時に聞きたい曲は?


2.嬉しい時に聞きたい曲は?


3.悲しい時に聞きたい曲は?


4.イライラした時に聞きたい曲は?


5.晴れた日に聞きたい曲は?


6.雨の日に聞きたい曲は?


7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?


8.ドライブの時に聞きたい曲は?


9.自分のイメージソングは?


10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

どうも。こんにちは。
どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^
2007/05/07(月) 15:14:27 | URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #-[ 編集]
こんww
ブログ始めたんで良かったら見に来て下さいませ~ww

URL↓
http://fire63.blog103.fc2.com/

では? ノ 
2007/05/07(月) 15:22:14 | URL | 炎将 #HlhrPcBE[ 編集]
リンク完了しました~ww

これからもヨロシクお願いします♪
2007/05/07(月) 20:06:43 | URL | 炎将 #HlhrPcBE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

L-HERO MAORA

Author:L-HERO MAORA
今年から浪人
1浪で合格したいですねw
でも予備校のすぐ近くにアニメイトが…
MAORAに魔の手が忍び寄る…

愛用はハーピィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

